猫屋敷‥化

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今まで「表ブログ」と称して書いてきた
車系統のブログである「みんカラ」でありますが
最近更新しなかったんだけど、ちょっと書いてみた‥けど

自分で書いた記事を書き終わってから見ると
「うわ~つまらねぇ自己満足記事だよなぁ」とか思って興ざめしてくる。
って事で、書いたけど消しちゃった。
コメント下さった「かしわさん」「ヨシノヤさん」「うめ子さん」ごめんなさい。


なんか、こっちで好き放題書いてる方が、性に合ってるのかな?

さて、捨て猫を見る度に、見捨てられなかった相方宅が大変な事になってます。笑

と言うか、白/茶の猫だけは「自分が飼いたいから貰って来た」という『正統派』なんですが(^^;

その他は、子供の友達が「家で飼えないけど、見捨てられないから‥」と
なんとも子供らしい無責任な感じな話で飼う事になった訳です。

まぁ‥でも沢山猫を飼ってる家特有の
「猫の不健康さ」「家の不潔さ」は全くないのでヨシとしよう‥って感じですねぃ。
(小さい子猫の頃から完全室内飼い&病院で各種検査済み&虚勢済み)



猫の性別ですが、相方宅は偶然にも「全部メス」であり、我が家の2匹は「2匹共オス」です。

で思うんですが、オスの方がイメージ的に「活発で荒々しい」と思いがち‥ですが
ネコ科の動物は、案外オスの方が普段は、ノソノソ、マッタリしてます。

結構違いを明確に感じれて面白いですよね。