山口組の直系組長を逮捕

<以下引用>
山口組の直系組長を逮捕暴力団山口組の直系組長と呼ばれる幹部が、尼崎市内の路上で、建設作業員の男性らの顔を殴ったとして、暴行の疑いで逮捕されました。
組長は、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、尼崎市山口組暴力団組長、細川幹雄容疑者(64)です。
警察によりますと細川容疑者は、先月17日、尼崎市東園田町の路上で建設作業員の男性3人の顔を殴るなどしたとして、暴行の疑いが持たれています。
被害にあった3人は、細川容疑者とすれ違った際、「目があった」と言いがかりをつけたところ、細川容疑者や子分とみられる男に殴られたということで、「まさか相手が暴力団員とは思わなかった」と話しているということです。
調べに対して細川容疑者は、容疑を否認し、「先に手を出したのは相手だ」などと供述しているということです。
警察によりますと細川容疑者は、直系組長と呼ばれる山口組の2次団体の組長で、兵庫県警が、2次団体の組長を逮捕するのは、ことしに入って初めてだということです。
</引用終わり>


こいつら、つくづくバカ‥「殺されなかっただけまし」と思え‥って言うか

こんな事をして後が面倒になる事とか、まだ気付いてないのかね?

さっさと被害届け取り下げて「頭でも下げた方」がいい‥

でも、ここで引いちゃうと今度は「莫大な治療費」を請求されるのかな?

ま、とにかく「身から出た錆び」ですからね。頑張っておくなさい。笑

「猫」じゃあるまいに‥なんで目が合うと喧嘩する?

私には高校時代の血気盛んな頃から、こう言う連中のコレがわからん。