変革の時?

イメージ 1

や思考の時であるか‥(^^;

みんカラで相手にして下さってるタローさんの様な「人生」においての変革‥なんて
そんな大それた事じゃないのですが‥
携帯でE-mailを使える様になった時から使用してるアドレスを変更してみようかな‥なんて思う。

実は、私の携帯アドレスを知ってる方がPCからメールして気付いた事もあるかもしれないが
「携帯以外は拒否ってる」設定になっております。

まぁ‥その時期を明らかにすれば「誰かを標的紛い」にしちゃうから明かさないけど
今年の出来事だけど迷惑メールが来る様になった。

auは、ドコモみたいに「長ったらしいアドレス名」にしなくても
迷惑メールが来る事は、今までは無かったし、現在もそうであろう。

要は「どこかから漏れた」って事。実際、送信されてくるメールを見ると
「そうである確証を持てる文面」だったりする。

ここで怒りに任せて書けば「そこまでするか?このアホ」ですが‥まぁイイや。
って事で、近々10年近く使用した携帯メールアドレスを変更しようと思います。

まぁ「大変更」なんぞ、私にあり得る訳でもなく、小変更ですが‥
変更した際は、同じ文章を貼り付けたメールを各位に送りつけますので宜しくお願いします。爆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101011350.jpg
もう1つ‥試しに
http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/
みんカラ」のコメントを開けてみようか?って事。
これは、先日の「みんカラトラブル」には関係なく、その前からコメントはOFFってたので
あくまで自分なりに考えた結果でそうしてるだけですが‥

良く出ようが悪く出ようが(←私的脳内での話)短期間(約一週間程度)だけ試しに開けて
その後閉じると言う感じ‥その結果を参考に今後(来年以降)どうするか?
決めてみたかな‥とか考えてます。

アドレス変更やコメント開放‥どちらにしても「時期は未定」
「ここに書いたのだって気まぐれかもしれん」まぁ‥そんな話でした。