くだらねぇ事を喋ってる暇があるなら‥「ちょっとは見習え!」笑


某車会社が作った歩行ロボ‥の有名動画です(^^;
トラブルが起こっても淡々とトークしたり、後の画面のロゴを消すとか
「案外手馴れてる」感じがしますよね。まぁコレを踏まえて↓下のロボを見てくださいな‥



ウェェェェ‥気持ちが悪い。( -Д-)

旧道、旧線探索の時に山の中で「こんなもんに出会ったら」
それこそ何人で言ってても「怖すぎて言葉も出ない」と思う。o(´^`)o

例えて言うならば‥
「熊」だったら「熊だぁぁぁ!」とか、どうにもなんなければ「やるか?このヤロー」ですが

そんな言葉を発する心の余裕すらないと思う。殺人ロボなら「何も言えず瞬殺」されてるな。爆

しっかし、この機動力は凄いですよね。アシモなんぞ足元にも及びませんぞ‥
(くだらねぇ‥笑)