なんと言う無知‥ここからBIOHAZARDが始まる!?

イメージ 1

テレビ東京のニュースを見ていて、驚くべきニュースを知った。

<以下引用>
タイ反政府抗議 血液まく作戦 (2010.03.16)
タイの首都バンコクで実施されているタクシン元首相派の抗議活動は、夜を徹して行われ、きょうで3日目に入りました。タクシン派は、下院の解散と総選挙の即時実施がなされなければ支持者の血液1,000リットルを、きょう午後にも首相府にまくとしています。タクシン派は今回、平和的なデモ集会を行うと強調していて、首相府などの占拠ではなく、血をまく作戦でアピシット首相に心理的な圧力をかける狙いがあるとみられます。
</引用終わり>


私は医療関係者ではない‥が、それでも「この行為が、どれほど危険か?」が分かるつもり‥ではある。

人間の血液とは、下手な伝染病ウィルス、細菌兵器よりも「危険な物」である事を分かっているのだろうか?

それ以前に、何人から採血をしてるのか?分からないが、

注射針は、ちゃんと交換しているか?

医療免許を所持する物が行っているか?

使用後の管理は?血液を使わなかった際の処理方法は?

と、採血の時点でも「これだけの問題点」がある。

これを、その後「撒く」って‥

何が「平和的」だよ?物凄いテロじゃないか‥

これは現政権に「武力解決せざる得なかった」と言わせる理由すら作ってしまってる。

私が、この国の国民だとして、現政権が、確かに気に入らなく、デモにも参加してたとしても

これをヤっちゃ‥私は「引く」わ。土人のヤる事は分からん( -Д-)ヘ~

まぁ願うは1つ「この後、タイで伝染病が流行ったとしても日本まで持ち込まれない事」だろうけど

それがインフルエンザで無理だってのは最近実証されちゃったしね。

人類滅亡は近いのかもしれない。