ダースベーター特集・笑

イメージ 1

↓ダースペーダー行進曲


ダースベーダーの曲を携帯の着信音にしています‥が
使用目的は「嫌な相手」笑

ああ‥曲を聞くだけで、会社のアイツを思い出す。q(T▽Tq)

1度、間違って目の前に居る私に掛けてしまったらしく‥
この曲が鳴り響いた時には、マジで焦った。爆
その時は「ええっ!!ダースベータは強いし格好いいでしょ~!」と必死で誤魔化すが…
今考えると、聞かれもしてないウチから「格好いいでしょ」は「変なゴマカシ」である。笑






↓感じの悪いダースベーダー


↑これを見て率直に笑った。
作成者は外人ぽいんですが‥このノリは世界共通なんだなぁ‥と実感。

このダースベーダーが入ってる「殻」私も欲しいです…相方の愚痴避けに…
(ああ…ここが見つからないのを祈るばかり。(T_T)ブルブル)






所で…このyahooブログのWiki文法っての‥難しいですよねぇ‥
ようやく動画だけは「ヤり方を書かれてる方のブログを参照」にして出来る様になった。

私はHPを持ってるので、どうしてもHTMLの方が理解し易いし、判ってる分楽なんですよね。
だから、どうしてもHMTLで書ける「みんカラ」がメインになってしまう‥
ココでもHTMLでは書けるんですが動画貼れなかったり、
画像を好きな配置に持ってこられなかったり…どうにも面倒ぃ。