美味しいスイカは叩くと分かるんですよ~(^^)

↑と、題名の通りに、この前ラジオで農協の人が熱く語っていた‥
それを聞いた瞬間「何っ!」と思いボリュームを上げて耳を傾けたが
すでに「叩く実演」は終わっていたのであった。


で、下の動画‥ですが、

先日友人宅で「育てたのが取れたから、ヤるから来い!」と
半ば強制的に持たされた「ブツ」です。

こんな玉を1個貰ったって、どうヤって喰えばいいんだよ?と、放置プレイしてたんですが
試しに叩いてみた。



妙に「イイ音」ではある。まるでバスケットボールを叩いてるかの様だ‥
が、叩いた時点では「美味い音」か?どうかは分からん。


実は、その後日、この動画に登場する「ツチノコ」笑が
このスイカ付近で、足にマトワリ付いてきて、危なく踏みそうになったので
「ヒョイ」っと避けたら、スイカに蹴りを入れてしました。

そうしたらゴロゴロっと転がって、転落。
割れはしなかったが、ヒビが入ったので「半ば仕方なく」ですが
冷蔵庫で冷やして、翌日に『スタッフが後で美味しく頂きました。』状態に‥なりました。


で食べた感想ですが‥
正直「口に入れた瞬間」に『笑いしか出なかった』です。

素で「ウハハハハハ‥ウハハハハ」とか言ってましたもん。

いいですか?マズイです…
そう!『マズカッた』んです。
美味しいのは中心部の野球のボールサイズ位の部分だけ。

友人にも報告しておきました。

友人曰く「やっぱりだったかぁ!アハハ!アハハハハハ~」ってお前‥orz


って事で、これはマズイ音に認定!‥である。