Britney Spears Circus

アッチではミサイルが"どうこう"騒いでるのに、こっちでこんな記事書くのもなんですが
「生きてるうちに書きてぇモンは書いとく」って意味で…

まぁ、そもそも掲載先が逆じゃねぇか?って感じですが、
コメントで皆様の意見を聞いたり、話し合ったりしたいのは「アッチの記事の内容」なので
昨日繋がりでもあるし、ここは日記であるのでコッチにをば…


さて前置きが長くなりましたが
先日、出勤した際に同時に駐車場に付いた20代前半の後輩が聞いてた曲…
良くFMでは聴いてたフレーズなので「その曲知ってるぜぃ( ̄ー ̄)ニャッ」とヲヤジ全開で言ったら
「鰤ちゃんイイっすよね~」とか返されて「(;゚Д゚)そ…そうだよね」としか返せませんでした。

まぁ、その後仕事しちゃうんで、そんな記憶も無くなるんですが…
さっきテレビでヤってて思い出したので、ちょっと調べてみた。

Britney Spears - Circus
まぁ…何すかね。いかにも「イマドキ」の曲っすか?
悪くは無いけど「グッ」と来るもんがない様な気が…
どうにも最近の洋楽って白人が歌ってるのに「ブラック」「ラップ調」なのがなぁ…

もうちょっと何回も聞いてみないと正直な所が分からんが…
曲の半分位で、すでに飽きて来ちゃうんだよなぁ。(ヲヤジ脳にはキツイw)

まぁ鰤じゃなくて「ブリBrit」なのは分かった。笑


なんつーか、この女性も、あと20年もすると、昨日のキムワイルドさんみたいに…なるんですよね。
アハハ。そして時代は繰り返す。