もみじマークを「努力義務」へ再度変更。

イメージ 1

‥つまり「違反」じゃなくなるんですよね。
本日可決されたそうです。

おかしくねぇっすか?


それなら初心者マークの義務付けも無くせよ!って感じ。

初心者の方が、よっぽど危険な運転しないし。
してたにしても、だんだんしなくなる訳だし。



それと「海外支援」
他所様の国に支援してる日本‥それゃ~色々な計算とか
今後、その国が発展してからのコネ作りでもあるんだろうけど‥

さすがに「今はヤってる時期」じゃないんじゃないか?と
その国にだって「わが国はそう言う状態じゃない」って言えば
今は理解してくれると思う。

他所の国を救う前に、まず「この国」を救わんでどうすんだろ?
「自分の息子が海で溺れかけてる」のに、
「他人の釣竿に掛かってる魚を揚げるのを手伝ってる」みたいなもんだぞ。


‥ったく日本。
( -.-)ノ⌒-~ポイッ!