転落して尻が真2つ…q(T▽Tq)

イメージ 1

カテゴリが「子供の病気」笑

先日仕事先のアパートの階段から転落しました。

出来れば「銀ちゃぁぁぁん」とか叫んでみたかったですが夢叶わず。

2階がお客さん宅で、階段の色が白色…で、どうやら梱包の発砲スチロールが
階段に落ちてたみたいなんですが、気づかなかったんですよねぇ…

雨で靴底が濡れてたのと合わさり、気づいたら落ちてました。

その時は尻から落ちたのもあって、その他外傷も無かったんですが
落ちた瞬間「何もない所(空中)で無駄に踏ん張った」んでしょうねぇ…

ごらんの箇所の筋肉痛が、それ以来3日も続いてます。
翌日は左右両足が痛かったので、歩くのもキツイかったんですが
何より足を持ち上げようとすると痛いので歩くより車を運転する方が辛い。

アクセルやブレーキって「恒久的に中途半端に踏む」もんじゃないですか。それが1番辛い。
逆に左は「クラッチを蹴っ飛ばすだけ」ですからね。案外平気でしたが…
(まぁ相当ギクシャクしてましたけど。笑)

今はやっと左は直りましたが右は、まだ痛い。いい加減、この痛みにも飽きてきた。爆

そ~そ!
落ちて尻から着地したので、こんなモンで済んだのですが、
その尻も片側だけが階段に接触し、反対側は段下へ…「マジで尻が裂けた」と思いましたよ。
その位、尻の合わせ目が痛かった。笑

あと、短気で感情的な私、真っ先に来た感情が
「何で俺は平屋に住んでるのに階段から落ちなきゃならね~んだよ」とムカ~っと(--#)

ったく、ほんと馬鹿。笑