連休中の休日

イメージ 1

イメージ 2

私は職種が職種なので、世間は連休でも休みは何時も通り‥
って事で、今日だけは休みだったんですが、みんカラの方に書いた通りで
昼間LLCの交換をした後、友人宅へ、前から頼まれてた物を届けに行きました。

その友人宅は虚勢してない男女の猫が居るので、さながら「猫製造所」笑

驚くのは「必ず貰いテが居て」変な処分は絶対しないって事でした。
(する位なら飼うそうです。)

この画像の猫達は、すでに貰い手が決まってるそうです。
末永く幸せに~(^^)


んで、LLC交換しての初走行ですが‥
まぁ、これで変わったら交換前が相当ヤバいっすよ。何ん~も変わりません。
http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf?c=v&v=54566855-5a66-4ff7-b944-76a849de1f07&ifs=true&fr=msnvideo&mkt=en-US
ただ、最初は少し「甘ったるい匂い」がしましたね。
あれだけ派手に交換すりゃ、アチコチ飛びまくり付きまくりで仕方ないんですが、
あまり気分の良い匂いじゃありませんね。笑