ドライブデート(ラジオの番組内容について‥)

カテがテレビですが「ラジオの番組の話」です。

これを聞いてたけど、その中の話題で「女性がその男性との初めてのドライブデートの際」に
彼氏の運転を見て
「この人は何って安全運転する人だろう、この人となら将来上手く…ウンヌンカンヌン」とか言ってた。

本当に視聴者投稿なんだか?作り話なのか?は定かではないけど
少なくともテレビよりはラジオは作りは少ないかな‥と思い真剣に書いてみる。

まぁ‥若いなぁと言うか甘いなぁと思った。

安全運転する人って
回りの空気を読まずに制限速度を厳守してノロノロしたり、
後の車の状況なんぞお構い無しに信号が変わるとブレーキ掛けたり
良くも悪くもなんですよね。

逆に一見、世の中では良くは思われない「飛ばして荒っぽい人」だって良くも悪くもがあり
光があれば、必ず影があるモンなんです。物事は‥

ただ男女間関係でも友人関係でも一つ確実言えるのは
「長い時間一緒に居ると悪い所ばかりシャクに触ってくる」って事。

それを、どうするか?は相手に求めるんじゃく
どう"自分で(重要)消化するか?"って事が大切‥って事を、どうせ語るならラジオで語って欲しいわな。
まぁ、そんな事を放送で言っても、説教臭くて誰も聞かなくなるわな。笑


さて「〆に入る」と、何が言いたいか?って
「そんな事で野郎選んでて泣きを見ても知らんぞ」って事を言いたい訳なんだが‥
まぁ、そんな重いノリの番組でもねぇか‥笑

¥↓そんな放送の中、掛かってた曲が‥本日の1曲。

Everyone Falls In Love - Jenifer Nitto Feat.Toffy G