カクテル‥

http://www.youtube.com/embed/-4x1eZSUYYk
Cocktail Movie by Tom Cruise Video Clip


この映画が上映された頃に、友人で1人はバーテンのバイトしてましたね~
20代の頃って女にモテる為なら何でもヤるもんですよね。

なぁ「○○」笑 見てるだろ?苦笑



で、あまり車の話は書きたくない所なんですが‥
まぁ私のバカな実験見て「真似する人」が居た場合「ヤラレター」とかなるので
記事にしたいと思います。笑


先日「紫」を作るのに「赤」と「青」を混ぜてましたよね?私。
http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/13195577/

あとはエンジンのポンプが撹拌して色を混ぜてんだろう!とか、書いてたじゃないですか?


混ざるのは、混ざるんですが、一晩経つと、リザーバータンクが、
「どこぞのバー」の「おいしそうなカクテル」状態に戻ります。笑~というか爆笑。

1番上の画像の様な事になっておりますですハイ。
でも画像探してて思ったですよ「青が上のしかない」ちなみに車のソレは「逆」で青が下。

これは『大発見』かもしれませんぞ!(んなバカな‥w)

って事で私は「それが気に入ってる」からいいんですけど‥
(どこかの整備工場に持っていったら、どんな顔されるんだろう「このバカ何をした?」って‥楽しみ。w)


って事で、紫を望む方‥ちゃんと最初から紫買ってください。笑


以上、「まぜるな危険?」な報告でした。