ヤちゃったか?これは‥笑 (ムダな買い物シリーズw)

イメージ 1

イメージ 2

さぁて‥昨日紹介したIPFのX44番の続編です。

バルブは手元にあったのですが仕事が忙しく中々変えれませんでした。

こんな調子じゃいつまで経っても交換出来ん!と仕事が終わった時、職場の駐車場で交換‥

え?o(´^`)o?
「こんなに普通っぽかったんだっけ?」が交換後の感想。

画像を見ると真っ白っぽく見えるけど

ライト上に置いてある
マグライトLED懐中電灯と比べると若干黄色味があるのがわかりますでしょうかね?

流石にLEDの色は走り辛そうで求めてないけど

X42は、ほんとに、何も手を加えてない普通の色です。(^^;

流石に、これでは「華が無く不満」って事で‥
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000210.jpg
速攻で黄色に戻しました。「THEイキナリ黄金伝説」が、ここに誕生す。笑



The Delta Force
うむ反動で真っ青な「デルタフォース色」だけは買わない様に気を付けねば‥苦笑