なぜ大人は中身を知ろうとせず外見だけで判断するんだ![画像無断撮影]

↑題名の様な事を本気でを言いそうな連中が回りに居た中高生時代から
『そらアンタ当然でしょ』と冷めた目で見てた私。

やるなら上手に立ち回ればイイ物を本当にアホな連中だ…と思ってました。

と言うか…そう言う格好を「度を越えてまで」して先生に注意されてた連中…
全てとは言わないけど、度を知らないのは、服装に限らず中身も似たようなモンなのが多かった。

なにもヤるなら学校の中では大人しくしてりゃいいのにねぇ。
やるなら先生が居ない外でヤりゃいいのに臨機応変さもない。ほんとアホっぽい。笑

「中身が滲み出てる」と大人は良く言ったもんだ…と感じてましたよホント。

さて今日の話題は『これ』です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000820.jpg
以前から思っては居たんだけど…
みんカラだと「実は私も(付けてる、欲しかった)」なんて人が現れ
紛糾しそうなので以前から書きたかったけど書けなかった様な話。

まぁ自分でステーで曲げてる人は私的には「しょうがないなぁ(^^;」レベルだけど
(ステーが余ったからヤってみたとか…。)

でも、こんな専用品を買ってまでナンバーを見えずらくするのは「どんなもんか?」って思う。

これ目的に買う方も方なら作って売ってる方も売ってる方。
私は先日の「もみじマーク」よりも恥ずかしくてレジに持って行けないけどなぁ…(あ通販か?)

ナンバーを見えづらくする…って意味では、私的見解を抜きに警察官の立場だったら
前者も後者も同レベルだろう。

ナンバーを隠すってのは
「私は悪い事をします、してますよ。」と、アピールしてる状態にも関わらず…

職質されると…

言い訳とか
(売ってたからとかね笑)

絡むのとか
(個人情報保護して何が悪い)
するのも、こう言うのを、してる人に多そう。

仮に私が装着してたとして、警官に「何の為にこんな事してるんだ?」と聞かれたら
答えに困りますって…(まさか「見え辛い様にしています」とか言えないじゃん?)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000830.jpg

警察が嫌いなら目を付けられない様にすればいいのにね…良く分からん。

どうせナンバーを見えない様にして悪い事をするつもりならば
「包み隠さず堂々と悪い事をする」か?「バレない様に上手くヤりゃいい」物を…
これじゃアピールしまくりじゃん。で、悪い事をしないならば目を付けられるだけ損じゃん。

↑こんな私でも分かる事をヤちゃうんだから、バカな私以下。ね、それは流石に嫌でしょ?笑
ほんと恥ずかしいから、辞めといた方がいいですよ。