神ミニ…笑

って事で、ドーんと女性のスカートの画像を載せようか?と思ったけど
流石にそれでは別方向に行ってしまうので辞めておこう…笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000850.jpg
この画像は、先日のかしわさんの車の画像を保存した時と同時期。
その際に、どこか?で見つけたのがコレです。これが気に入ってしまい…
(ショップHPでした。今は無くなってた?アドレス変更?)

この画像を見てからという物、マーチを代車として乗ってる頃に
「ドーんと分割組んで」BMWミニを買って、たろうか?とまで,実は思ってた頃でした。(^^;


何度も書いてるけど、その時期(事故で突然カローラを失う)までは
「車イジリ」は辞めていて、走ればいいや…程度だったので、当然webで車の事を見る事すらしなかった。

事故をキッカケに車の事でもwebる様になった訳ですが、
当時ココまでマーチを長く乗ったりイジったりするとは思ってませんでした。

本来なら俺は「コレ」に乗ってた訳です。
(で昼メシ無し、夜はバイトしての車一辺倒生活ね…って20代前半の生活かよ。orz)


ただBMWミニ…ギリギリ維持は出来ても「web(古くなら雑誌)」に登場する様な格好のイイ姿に
自分の車を出来る?近づけるれてたか?と考えたら、それは無理な話でしたね。


昨日、ちょっと久々に気になってみたら「とにかくパーツが高い」o(´^`)o

それゃ~マーチの場合、国産の中でも部品が安い車(2/3~1/2程度)だけど
外車の、そのテのパーツ、平気で10倍は当たり前。
乗ってイジってる人、どんだけ金持ちなんだよ?って感じ。笑


以前HP繋がりで仲良くさせて頂いてて唯一の外車乗りだった「マテキさん」と話た際
外車のオフ会にいったら…とにかく集まる人が「庶民と感覚がかけ離れてる」って聞いた事があった。

やはり外車ってのは、今でも「そう言う物」なんでしょうね。

ただ「パラサイトだったらBMWミニでも買ってるわぃ!」とか、言葉の端々に未練が出てたりすますけど…笑