え~( ̄▽ ̄;)こんなモンなの?

この前FMで聞いた曲…邦楽なんですがチェックしておきました。

BONNIE PINK "A Perfect Sky"

え~流れてた曲だけど、生じゃ、この程度なの(^^;…とか申し訳ないけど思ってしました。

それゃCDにする時には部分録音をつなぎ合わせ、いい所録りしてるんだろうけど
生と録音では、こんなに違うんですね。

まぁ、ここに書いてる私の文章も「一旦書いては削除&訂正の繰り返し」だから
人の事はどうこう言えないんですけどね…私は「これで金貰ってる訳でもない」し…(^^;

昔の80年代は歌番組で生で歌う機会が多かった訳ですが、
当時はレベルが高かったんだなぁ…と改めて感じました。