入札しっパくったぁぁぁぁq(T▽Tq)!

http://www.youtube.com/embed/TEwUm5xZiz8&hl=en&fs=1
↑若っかぃ…笑


この曲が出た当時、動画の彼らより、私は若かったんですよ。
まるで一昨日の事の様に18~19歳の頃を覚えてるのに、鏡に映る自分の姿、免許証に写る自分の顔。
あらら?どうしたんですか?とか問いかけたくなるわね。

うむ、今を生きる10代、20代の青年よ…今を大切に…(ああ完全なるヲヤジorz)

なんだろ?誕生日が近いせいからなんだろうか?


さてさて、散々シコタマ当時聞いてたアルバムである、これ…
久々に聞きたくなったのでリストに入れてたんだけども…入札忘れてたぁぁぁ…。
ま、いいか?近所の中古屋さんに、あるのかもしれない…けど。

暇が無いんですよね…エコポントのバカ野郎。盆を過ぎても、ちっとも暇にならない仕事。
正直、いつもどおりでいい。余計な金はいらん。それよりマトモな休暇が欲しい。

所で書き終えた際に出る候補カテゴリの1番上が…
健康と医学 > 病気、症状 > メンタルヘルス
↑って、おぃ!俺を病人扱いするんじゃねぇよ。爆

俺は「これが正常」なんだ…や、ここで終わるなら「本当にヤバイ」かもだが…

続きとして、俺がマトモなら「それは異常なんだ」ね?ヤバクは無い。理解せよ。笑