生理的に嫌いな音‥

みなさんの生理的に嫌いな音って何ですか?(と、ここで聞いても仕方ないけど‥)

私は「金属と金属が擦れ合う音」が嫌いです。
(車の異音とか言うのじゃなく‥と言うかメタルパットのキーキーは好きですが‥)

や「金属と陶器」なんで最悪な組み合わせと言った方がいいかな?

そんなシチュエーションあるのか?と聞かれれば、真っ先に思い出すのは
ステーキナイフで肉を切ってる時、力加減誤って皿に当たった時の「あれ」
うひ~q(T▽Tq)今書いてるだけでも鳥肌モンです。

だいたい嫌いじゃない人なんか「力加減を誤って」なんて書かないでしょ‥加減なんぞしてないもん。
平気でゴリゴリやってますもんね。(勘弁してくれ‥書いてるだけで死にそう。笑)


これって平気な人は理解できないと思う。なにせ相方が理解してくない。


さて、相方と出たので、ここで「お見せしたいブツが1つ‥や3つ( ̄ー ̄)ニャッ」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101005400.jpg
もうね↑こいつを見せただけで「嫌がる顔が思い浮かぶ」位、これ自体も嫌いらしい。
私は全然平気なので、なぜ見ただけで嫌がってるか?分からなかったんだけど
こいつが擦れた時の音が嫌だから、見るもの嫌になったらしい。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとは、まさにこの事である。


※警告※この動画は、その音が出ます。嫌な人は間違っても再生しない様に‥
http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/9a3ff29089b6fe29d1a1ab56de61ee67/sequence/320x240&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=
なんだろ‥私は全然平気なんですけどね。金属のは駄目だなぁ‥
そうそう黒板のチョークのあれも嫌いな方が居ますが‥
学生時代、なんでアレで嫌がってるのか?が、私は全然理解できなかった。