目眩がする…これは、もう駄目かもしれんね。

ここ数日「目眩」が酷い。目眩ってより視界が気持ち悪い感じ。

公表はしなかったが、
昨日、一昨日は連休だったのだが「台風」に重なりほぼ引き篭り状態。

が、ちょっと廊下を歩いたり、銀行までの500m程度運転すると
「なぜだか猛烈に気持ち悪くなる」これは何か体に不調を来たしてるのか?と思っていたが

トライルさんのブログを見て「気持ち悪くなった時期」を思い出した。

コンタクトレンズを交換した日に、それが重なるのである。

気になって、自分が使ったパッケージ2個を探したが、ちょうどゴミに捨ててしまっていた。

私のは使い捨てなので左右別々の箱に入っており、それをそのまま取り出す訳であるが…
箱を確認したら度の強い方が、どちらの箱にも入っていた。

つまり片目は、いわば目の良い人がメガネを掛けた様な状態だったんですよね。
やぁ、トライルさんありがとう(^^;

しっかし本気で明日も直らないなら「目眩がする」と医者に行く所でした。

んで発熱を疑われ隔離ね。orz