「お前だけの道路じゃねぇぞ?このバカ」(動画あり)

イメージ 1

こう言う内容な、みんカラアカウントもあるし、
車特化なアチラの方が「適してる」には分かってるんだけど…

でもね。毎回こんなんじゃ『またかよ…( -.-)』って思われる方も多いだろし。
(更新毎回の度…という訳じゃないけど、私にはそう言うイメージできちゃってますからね。)

私は無関係だけど、大規模OFF会の前に、
また勘違い野郎が、訳の分からない勘違いで騒ぎ出すと迷惑が掛かるので
「こちらに掲載」と判断しました。(^^;


今日の帰り…ちょっと所用で工業団地方面からの帰宅なのですが
ちょうど17時に重なり道が込みまくってる感じでした。

田舎の工業団地なので団地だけつくりインフラを作らないもんだから
「車線がヒョウタン状態」になっていて、4車線の道が2車線になり(再度4車線)になる場所があります。

まぁ、そう言う所なので分かり切ってる人は前もって減少する車線に入らないのですが
まぁ何を考えてるのだか?県外の人なのか?ギリギリまで減少する側車線で粘って…前に入ろうとしてるのかな?

私は、あまり「それ」をする方じゃないから、良く分からない。
や、それ以上に「そんなもんどうでもいい」んですよ。笑


そこで無理やり割り込まれて…で怒ってると思うでしょ?残念。どうでもいい。笑

俺の前に入りたいなら
「度を越してない入り方(本当に無理やりとか連続2台とか)なら好きに入ってとくれ」なんですよね。
(もうね、そんな事で張り合うのがアホらしくてね。)

ただ1つ「睨みながら入ってくる奴には意地でも譲りません」けどね。

まぁ、そんな感じで割り込む車を1台入れてあげたら…その入れてる最中から
私の後の奴が「お前、何入れてるんだよ」と言わんがばかりに後ろに貼り付いてくる。
(その前から、入れたくなくて、私の後に若干貼り付いてる雰囲気だったのも承知。だから余計入れたくなった。w)

その後も前が物凄い詰まってるのに(時速30~40Kを行ったり来たり)
その後のバカ、相変わらず粘着して、まるで「おめぇ何でサッキ入れたんだコラ?」バリに
今度は貼り付いてきたり、離れたり…正直ね。疲れるんですよね。こう言うのが…
「お前は、こんなくだらね~事でしか張り合えないのか?もっと他にその気力を回せ」とも思うし
「何でお前に強制されなきゃいかん?」とも思うし、

その前にさ
「お前1人の道路じゃないんだよ?お前1人の為にある道じゃないんだよ」と説教したくなってきた。

そんなもん自分の家の庭の中ででもヤってろよ…って感じ。

が、仕事帰りで、制服には「危ない道具満載」だから、万が一騒がれたら洒落にならないのでやめた。
や、人とヤりあうなら私は逆に間違っても道具は使わない方です…
前科持ちにはなりたくありませんから昔から先に手すら出しませんし…
こう言う部分は妙に冷静な部分も持ち合わせてたり(^^;


ま、そんな奴の動画が↓これ、15秒しかないです。アホらしくて途中で映すの辞めました。
(渋滞してるから危ないしね。)