変態・スポーツ公園。笑

イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/58706015.html
↑以前、ここの日誌で紹介した「変な看板がある公園」ですが‥

良く見ると「奥にも何やら看板と椅子」がセットになり設置されている。
この辺りは「私の生活圏では無い」ので仕事でしか行く事がなく、気付いてはいたが
その奥の事は中々見に行く事が出来なかった‥が、しかし「今年の事は今年のウチに」である。

今年の探索の最後の〆は、この『変態スポーツ公園』(勝手に私が命名w)とする事とし、
今年最後の休暇に現場に急行する事とした。笑

場所の詳細や、出来た理由であろう訳は上のリンクの前記事を参考にして欲しい。
さて‥後は言葉は要らんですね。画像加工一切無し、その奇怪な公園を見て頂くとしよう‥


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101012330.jpg
まずは全景‥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101012340.jpg
前に紹介した物で"おなじみ"の道路から見える奴です。笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101012400.jpg
ロッキー。笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101012350.jpg
ist(椅子と)変態行為‥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101012410.jpg
コイツぁ‥間違いなく腰が逝くな‥q(T▽Tq)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101012320.jpg
反対側からの全景。


まぁ‥とにかく、何ですかねこれゃ。?笑
近くに来た際は是非。(最近、こんなシメばかり。笑)