本当の‥『萌えっ!』

イメージ 1

本日のお客さんの家にて‥こんな姿で迎えられた日にゃ「萌え!」である。笑

室内で飼ってる訳でもないが(というか、その家で飼ってる訳でもないのかも?)だが
猫が3匹もいました。庭が猫の日光浴の場になってる様で‥
中でも、この猫は1番「人懐っこかった」です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101012310.jpg
この猫、観察するに足が太く、オスの様な気がして股間を覗いたら
我が家の猫とは比べ物にならない立派なωが‥笑

顔はホッソリしてるので、まだ幼いと思うのですが行く末が頼もしいです。

野良と呼ぶには毛並みもいいし、夜はどこか?居心地の良い家に帰るんでしょう‥(ここは団地です。)
まぁ、これだけ人懐っこいと、それも容易いんでしょうね。


この警戒心の無さをかき消してしまう様な事が起こらないといいな‥と他猫ながら心配になりました。
事ってのは人間によるもの‥人間こそ裏表があって1番信用ならん相手だし‥
(まぁココを読まれてる方も人間なんで以下略。人間を三十数年やってると‥色々あったんですよ。)

猫というか動物は純粋でイイや‥
多分「かまって欲しい」か?「食い物欲しい」んだろうけど‥笑
その裏には何もないですからね。