名前の分からない無い音楽会‥笑

ラジオで、ふと聞いた歌手の名前‥後から歌を聴いて‥
え?この人、最初に「何て名前」って言ってたっけ?なんて事ありますよね。

そこで、その最初に聞いた名前の記憶の断片から友人(同級生)にメールしてみました。

私「ジュルジュルって歌手知ってるか?」
友「なんだそのへんな名前w きいたこと無いぞ」

私「うむ~( -.-)」
友「最近のやつなんか?」

私「そうだね。女だ。」
友「ちとググれカスしてみる」

友「花粉症と風邪とインフルが大量に釣れたようだ」
私「バカかお前。(携帯)画面に(茶)を噴出したぞ。笑」

友「いやほんとだって(笑)歌手のかの字も引っ掛からないぞw」
私「20代位で、悲壮感漂う歌声だった。(^^;」

私「そうか‥多分聞き間違えたんだな。"ズルズル"とか"デュランディュラン"とか‥」
友「デュランデュランは男でなかったか?wつか国産ではないべ?スペルわかるか?」

私「や、国産だ。ラジオで名前聞いただけだからスペルとか分からん‥ジュルンジュルかも知れん。笑」
友「一曲で消え去りそうなやつか?w」

私「う~んどうだろうな?笑(最近の曲は、そう言う雰囲気すら分からなくなってきてる)」
友「名前から送像できる近い名前も全然それっぽいの引っ掛からないぞw」

私「最初が"ジ"なのと、同じ言葉を二回繰り返すのだけは覚えてるんだよな‥順々(ジュンジュン)じゃないしなぁ‥」
友「ジンジンとかジュージューは焼肉屋一杯でたぞ 腹減ったな」

終わり。笑

結局最後まで、オッサン2人には分からず。(や、ほとんど俺が悪い。笑)

だれか「これだ!」っての、分かる人は教えてください。苦笑
(未だに分かってない。爆)


追記:相方の息子に同じ質問をしたら「即答」だった。

やさしさで溢れるように  JUJU
やはりさ、同級生を以ってして自分の年齢を知るって言うのかい?笑