神が起こした奇跡‥(大袈裟?)

昨晩と言うか?今朝早朝に桜の話を書いたばかりですが‥
朝でも無駄、仕事から帰ってくる頃は暗い、
挙句、道路上に立っての撮影は道路の交通量や位置関係で危険極まりない‥と言う事で
 
昨日公開した画像‥本来ならば反対側から撮影したいが‥無理との話を書かせて頂きました。
 
確かに昨日の画像の様に、車に乗りながらなら、撮影も可能かもしれないのですが
私の車は「純国産」なので、道路左側の景色を車内から同じ様に撮影するのは無理なんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所が今日「奇跡」は起きた‥
イメージ 1
おお~神よ!奇跡だ‥奇跡が起きたのだ。神が降臨されたのだ‥q(T▽Tq) 
イメージ 2
神は本当に居らしたんですねぃ‥え?笑
 
 
つまり昨晩、記事を書いて、相当この角度を撮影できなくて悔しい旨を書いたのですが
今日、仕事で、まさに、この周囲に行く機会に恵まれました。
 
会社の車なので車高は高いし、私は助手席です(^^) 
お陰で高さ的に、ほぼ道路に立って撮影した感じに近い物になりました。
 
ちなみに昨日の画像は私の車からの撮影で
ガードレールの写り加減から高さが全然違うのが分かると思います。
 
生憎、雨はザァザァ降りでしたが、携帯故障上等で窓から携帯を出して撮影しました。
 
まさに、これが「私のお気に入り」の桜です。
 
それゃ~いつもある家屋、樹木ですが‥桜が咲いてる期間は、ごくごく僅かですからね。
 
惜しまれるのは「出来ればデジカメ」で撮影したかった‥とか書くと
イメージ 3
「神に罰を下されそう」なので辞めておきます‥

翌日・え?笑
イメージ 4
あああっq(T▽Tq)神よ…罪深き私をお許しください。↓
イメージ 5
そこにはデジカメを持ち‥道路に佇む1人の罪人の姿が‥笑
 
仕事が今時期としては珍しく片付いたので行ってきました。(^^;
良く見ると車を止める側道が近くにあり、車から出て道を歩ってみると、
車で通った時程、危険な雰囲気は無かったです。
日曜の夕方ちょい前だったからかもしれません。
イメージ 8
でも‥何か昨日の車内からの撮影の方が構図はいいですね。
 
 
イメージ 6
挙句、頭が切れてるのを帰宅してから気付く失態をば‥
やはり罪です。カルマは落ちました。イメージ 7苦笑