ある意味伝説だわ。笑

映画『俺が伝説だ!(和訳?笑)』を見る為に

一時的にラジオ用に使用してるアンテナ線をテレビに戻しました。

ええ、本来はテレビアンテナ線なので「正しい構成」とも言えますが‥爆

私は、この映画の前評価、評判、レポも知らないで見ました。

いわば『素』の状態です。

この映画を知ったのは前の週の「パイレカリビカンcom」を見ててCMを見たから…

何を以って「人類が彼以外居なくなったのか?」も、知らずでソコに期待もしてたんですが…

まさに『バイオハザード(ゲーム)3』じゃネぇっすか…ガッカリだよ。中身がそんなだったとは…

一番の盛り上がりは「唯一の家族だった犬」が死ぬ所…

これも「殺す事ぁ無いだろ?必要かコレ」でしたが…

その後の「時間が無いから畳み込む」様なストーリー展開に…以下略
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014250.jpg
ある意味伝説ですね。笑 ↑こっちの方が断然面白かったと思われ‥

やっぱアレですよ。今やテレビアンテナ線はFMラジオ専用にしとくべき時代だと悟りを‥
o(´^`)o