友よ…本当にありがとう。

ここの日誌から雰囲気を読んだのか?電話でチラっと話して気付かれたのか?
 
それは聞いてないから分からないが、実は給料日まで、メシのオカズに困っていたんです。
 
金さえあれば、外食で食い繋ぐのもあるが、
 
車故障修理代(ジムニー)~中古だけど購入と来て、身内の入院がその後に決まりと重なり‥
 
後先考えずに支払いをしていたので、残された自分の生活費は21日まで大ピンチ‥
 
・普段自分で作らないから、自分で作ると高くつく男飯になる。
 
・何が食いたいか考えるのも面倒になってきてる。
・面倒だから毎日同じもんでいいか!とフリカケ(同じ物
 
で、先週月曜から食事してきたんですが‥
 
友人が助けてくれたからホンネを書けば昨日辺りから限界だった。
 
そんな中、先ほど友人http://cedar0.blog47.fc2.com/が突然訪問‥
イメージ 1
オカズをシコタマ買ってきてきてくれた。q(T▽Tq)
 
それも男同士であるから、作る様な面倒な物ではなくて非常に助かる内容。
(と、いっても限界なら無理やり作るけど)
 
何と言うか、ここまでしてもらう程の事を普段してないんだけど
 
本当に感謝です。泣けるねぇ‥泣きながら飯食うかな?笑
 
あとね、普段メシを作ってくれてる人間が居ないと、ここまで「食」に困るとは‥
 
使えねぇな‥俺。