朝から警察官が自宅訪問‥

朝、起きて間もない頃に、玄関のチャイムがなる‥
 
誰だ、こんな朝早くから‥(~Q~)Zz...無視しようかな?とか思うが
 
大きな声で「○○さん!○○さん!」と読んでいる。
 
仕方がないので‥玄関を開けると制服を着たお巡りさん2人
 
イメージ 2
テレビ警察24時とかを見てると「入念に捜査した後、逮捕に向かう」のって、
まさに、この時間じゃないですか( ̄▽ ̄;)

今まで犯した罪の数々が思い出される。(淫行系は断じてない。)
 
まぁ、運転系ですね。イメージ 1駐車場で私のマシン(笑)にガキがドアを当てても
親は何の侘びもなく立ち去ろうとしてる奴と駐車場で言い争いになった時に
「死んでみるか?このクソオヤジ?」とか言ったのが殺人未遂とか‥
 
煽ってきた奴に交差点で降りていって
「てめぇ覚悟は出来てるんだろうな?」が脅迫とか‥
 
イメージ 3
残される事になる家族、猫、相方はどうなるんだろう?仕事はクビだなぁ‥とか
何も無いと思ってた自分にも失うもんがある事に気付きはじめる。

と、そこで、すかさず警察官が「○○さん免許証を落としたでしょ(^^;」と‥

ああああ‥昨日タバコを買う際に免許証を使って(そう言う販売機がある)刺しっぱなしだった。
( ̄▽ ̄;)
ちなみに運転はしてない。友人の車で買いに行ったから(^^;

自分の近所の方ですが、深夜なので交番にわざわざ届けてくれたと‥
‥拾って届けてくれた人が居たんです。
 
イメージ 4あはははは(^^;