慣れない事はするもんじゃない‥

今朝は早々に起きたので、朝5時から「珍しく手洗いで洗車」
イメージ 1
ふき取るのが面倒なので、走行して水滴飛ばすか‥と、意気揚々と四車線国道へ‥

2速全開フル加速を1回掛けて、あとはダラダラ行くかぁ‥とか思った所

後を見たら、こんな早朝から「白バイ」が‥一体何時から仕事してんだよo(´^`)o

赤灯を回して猛烈に追いかけられてましたが、計測する前に私が気付いた模様で

スピーカーで「駄目ですよ!ゆっくり走行してください」と怒られただけで済みました。

ったく言ってるソバからこれだもんなぁ‥

アルダテさんのブログにて私の台詞>
私は『金色』と言う色が嫌いなので、そうならない様に定期的に犯罪を犯してます。
今の所ヤバいので、そろそろ捕まっておかないと…
青万歳。

トライルさんのブログにて私の台詞>
この前の白バイの追跡の際、無理やり割り込んできたのですが
わざと当ててやろうか?と思った位強引でしたよ。
他所の奴取りしまるのも結構ですが、ちょっとはコッチの身にもなって欲しいですね。

イメージ 2
‥( -.-)ノ⌒-~ポイッ!
うむ。やはり休日の朝は寝てるべき‥と悟った。
あと、数年で四十路‥流石に捕まるのは恥ずかしい。