ボンジョビは「好き」かい?

そ~言えば
「自転車のガキ」の日の出勤当日朝に、こんな事があった…
イメージ 1
目線は隠してますが「睨まれて」ます。

仕事中に思い返したら、
先日"みんカラ"で「四輪脳剥き出し」なんて記事を書いてたじゃないですか‥

http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/19605981/
さては、大切な読者様だったのかな?(バカ。笑)とか思ってたんですが‥
‥ったく、朝から気分が悪いなぁ‥とか思った挙句午後には、あのガキ。

今日はロクな事が無いからサッサと帰宅しよう‥と思ったのは言うまでもないんですが‥
自転車の件で、この方をすっかり忘れていたので、今日、思い出して動作を再生してみた。


何と言うか‥ダラダラ~っとブレーキ踏んで「若干停止線からはみ出していた」事に気付く。
まぁ‥相手も相手で、交差点をショートカットし過ぎてるし、私が停止線で止まったにしても
自分車線内で中央ないし、右だったら、やはり「私が邪魔に思えるライン」な気もするが‥

とにもかくにも、私がパンパー1個分位、停止線から出てたのが悪いから何も言えたもんじゃない。

「他人をどうこう言う奴に限って、自分じゃロクな事してない」って事実を
ドライブレコーダは、私に語り掛けるのであった。苦笑
(ってか、でもやっぱノーヘルでソレって何か危険な臭いがプンプンするんだけど‥)