今年も御世話になりました。

某所では挨拶しません!とか断言しましたが…
1人に書くと繋がりある全員に書かなきゃならなくなるし、
(じゃないと「あいつ」に書いてて「何で俺には書かない」等の逆恨みに繋がったりする。)
 
それが他人に繋がり、そして全体に繋がりのSNS特有の無限な連鎖に加担する事になるので、
控える‥って事に、した…までです。
(あ~面倒臭いなぁホント。)

さて、俺はクリスチャンじゃねぇから、何がクリスマスだコノヤロウ!とか言ってますが
日本人たるもの年始年末位は、ちゃんと挨拶しないとですね。(^^;
 
さて訪問者各位殿
本年は御世話になりました

こちらではSNSっぽい安易な繋がりは求めずに、
単々かつ(淡々の変換間違いではありません)念々と文を綴っていますが…

いつも気に掛けて見て下さる方や、全く知らない‥と言うか
全然文章のヤリトリもないですが記事を更新すると、
訪問履歴で名前を何時も御見掛けする方なんかも居て下さり‥
記事を書く気力や支えになりました。

今年は正直、嫌な事、大変な事態、最悪の展開なんかが続きました。

その全てを日誌には書きませんでしたが目減る事が多い中、
ここで好き勝手書いて見て下さる方が居る…ってのは実は相当な励みでした。

改めて、
掲示板まで来て下さり書き込み下さった方。毎回見に来て下さる方。
本当に、今年はありがとうございました。m(__)m

来年も、本年と変わらず、こんな調子のグタグタ(ってかへぼへぼ)日誌ですが
良かったら宜しくお願いします。m(_ _)m

http://www15.plala.or.jp/ookamigoya/ 管理人:狼