福島FMニュースで知った事件⇒夫と口論、車降り高速道1キロ歩く 42歳女性保護

知った上でワード検索しましたので文章元は福島FMではありません。
<以下引用>
3日午後0時55分ごろ、福島県郡山市熱海町の磐越自動車道上り線で、女性が路肩を歩いていると、通行車両から福島県警に通報があった。県警高速隊が五百川パーキングエリア(PA)の約200メートル手前の地点で、茨城県ひたちなか市の無職女性(42)を発見し保護した。
 高速隊によると、女性は夫と2人で観光旅行から帰宅する途中だった。自分で運転していた軽自動車の車内で夫と口論になり、車を路肩に止めて歩き始めたという。
 女性は路肩を約1キロにわたり歩いたとみられる。車内に残された夫は自分で車を運転し、先に五百川PAまで行っていた。高速隊は2人に注意した上で帰した。
</引用終わり>
‥ったく、このバカたれがぁぁぁぁぁ#ノ-_-)ノ ┴┴
そんな夫婦のレクリエーションに何人の他人が巻き込まれたと思ってるんだ?
 
そったら喧嘩(訛ってます。)は、高速降りてからにしろ!って言うか
降りたら高速を歩く‥ってのが、すげーわざとらしい。
(そこから路肩を乗り越えて一般道を歩かないってのは、どうせ旦那に発見して欲しい訳で‥)
 
ただ高速ではないけど「あんたとは一緒に乗ってたくもないから降りる」と言う様な経験が無い訳でもないから
言わせてもらうが
「はいそうですか!」と降ろす旦那も旦那だ!俺は「下手に出たくなくとも」下手に出て
「とりあえず家までは乗ってなさい」と止めたぞ。
 
一緒に観光に出て、喧嘩するって事=「別れる様な冷めた関係」でもなかろう?
この旦那ってか、男、そう言う瞬間判断力なさ過ぎだろ。
 
イメージ 1
仮に高速を歩かず路肩を下ろうとして転落死、もしくは場所が場所だから遭難してたら‥
てか、いつまで待ってても来なかったら「轢かれてる」かもしらんぞ、この場合「男が殺した」と同罪である。
そんな、こんなヌキに、くだらねぇ一時の感情の末の事、それでお前「どんだけ一生後悔したいんだよ」と思う。
 
SAで待つなんぞしないで、必死に止めるなり‥
「じゃ次のSAで俺が降りて高速バスで帰るから‥」とか言う度胸もねぇなら喧嘩なんぞすんな。
 
とにかく、「ここで降ろしちゃまずい(所詮仲直りするつもりなんだろうし)」とか必死になれよバカタレ。
 
とにかくこの「オナニー夫婦」どっちもどっちだわ。
ヤるなら2人だけで(´Д`)ハァハァ…しとけよ。くだらねぇ。