パッケージが元に戻った?

先日ココで報告させて頂いた「タバコのパッケージが変わった」件について‥
イメージ 1
いつまで経っても新パッケージに変わらない所か?

元のが増えてきて、新しい方が減る異常事態につき調べてみたら‥

なんと、新パッケージだと思っていたのが「季節限定品」だった事が分かりました。

コンビニの店員さんは「パッケージ変わったんですよ」としか言わなかったので

てっきり、これから、これが続くもん‥と思っていたので「安心」しました。

なぜ安心か?って言うと、コンビニでタバコを買う際はレジの後に置いてあるのの番号を見て

「○○番のタバコを下さい」とか言う感じも多いんですが

マイルドセブンライトと、この普通のマイルドセブンが非常に色が似てるので‥

2回程、買い間違いました。( -Д-)ヘ~

気付いた頃には、すでに店を離れてるし、開けちゃってからなので取り返しが付かないんですよ。

なにせ「番号で指名買いしてるのは私自身」ですから‥

でもね。気付いたのが1本目とか2本目ではなく、最後の1~2本目で気付いてたので

要は気分の問題なのかもしれません。笑 

まぁ確かに仕事でイライラ、プライベートでイライラしてバカバカ吸った時に

いつもみたいに胸が痛くならなかったので、少し健康的かもしれません。

画像は多分最後と思われる限定バージョンの空箱。

あまり人の出入りがない店で、最後の1箱でした。(その後は普通バージョンだった。)

記念に封を開けないで家で取っておこうかな?なんて思ってたんですが‥

そんな時に限って仕事で「激イライラ」な事が起こるんですよね‥
イメージ 2


って事で我慢出来ずに開けてしまいましたとさ。笑