入隊するぞ!

先日「アメリカの特殊部隊」の記事を書いた巻末に‥入隊条件の基礎体力の事を書いた際
「今日は腹の調子が悪いので辞めておく」と書いた。

まぁ腹の調子も直ったので、言ってるだけでなく、実際ヤって見る事にした。
正直余裕かも知らん‥との期待が結構大きい。

計測は携帯電話で‥3分前に2分後にアラームをセットして、セットしてる間に1分立つから開始である。
まずは腹筋からである。
結果‥『やっとの思いで35回』q(T▽Tq)
なぁにが余裕だ‥よ。全然駄目じゃん。

最初の1分間までの20回位までは、かなり余裕だった。
そこから急激に辛くなった。

しゃ~ない。腕力には自信があるから?今度の腕立で勝負である。
結果‥30回しか出来んかった。orz
正直「腹筋の3倍辛い」「最初からつらい」

俺っち全~然駄目じゃん。 ん?ちょっとまて。俺様アメリカ国籍無いぞ‥笑

この回数どうなっだろうねぇ‥三十路末期の男にしては出来てる方なのか?
やっぱ駄目駄目?同世代の(←重要。笑)挑戦者‥求む。笑