最後の砦

<引用開始>
厚生労働省と県が実施した野菜のモニタリング調査で、会津若松市下郷町会津坂下町のホウレンソウから基準値を超えるセシウムム(基準値500)が初めて検出され、
会津地方の農家に衝撃が走った。

これまで会津産野菜は原発事故の影響が少ないとみられていただけにショックは大きく、農家は今後の生産活動への不安を口にした。
ソース:福島民友ニュース
</引用終わり>


会津福島県の最後の砦だと思ってたんですけどね…
何と言うか非常に残念です。


て~かさ。
隠蔽すべき所を隠蔽しないで、隠蔽しちゃマズイ所は隠蔽して余計に風評を広げる報道って…なんなんでしょうね。

隠蔽ってのは言い方が悪かったが
「報道せずに該当農家にだけ知らせて出荷停止はちゃんとすれば良い」訳ですよ。
逆に原発の情報は悪い話でもガンガン出しまくる。会見途中で切らない。深夜にヒッソリ悪い話を出さない等です。

まぁココで書いても何も変わらんけどね。

報道関係の連中って『人としての心を無くさないと』出来ないんでしょうね。

何が真実だよ…この馬鹿野郎共が!