ナンで奥羽から‥

実はパソコンで「奥羽」を書こうとして初期の頃に、幾らヤッても掛けないので

「オクハネ」とか書いて何とか漢字にしてたのは秘密です。

要は「おうう」なんですよね。「おおう」じゃない。

恥ずかしながら「30代前半までoou」と思ってましたよ。(^^;

所で今日、みんカラ側で書いた「被災証明転売」の記事。

本当は、こっちに書こうとマジで思ってましたが、車絡み(高速道路)だし

仲間ウチで、その相手に文句言ってれば良いかぁ~なんて思いで書いたら

なんか訪問者数が‥多分エライ事になってます。
イメージ 2
ってか、あの話「すでに皆さんご存知で私は後乗り」だと思ってたのに違う臭いq(T▽Tq)

訪問者数が増えるのは‥本当は好きじゃありません。
イメージ 3
数が増えれば増える程「必ず変なの」が混じってきますし

同じ市に住む市民を敵に回すと、あっちは車を晒してるだけに後が怖い。
(車から離れてる時にイタズラとか、道端で喧嘩売られたり)

喧嘩はね。買うのは容易いですが自分が有利に進めば進む程、あとから犯罪者でしょ?

不利に進めば気分悪かったり怪我したり‥全くイイ事がないから、出来ればしたくもない。
(うむ大人だ。なのに「それを想定」できないで、ナンであんなブログをアッチに載せたもんだか‥やっぱ寝ぼけはよくない。笑)

この歳で、たかが、あんなブログの文章で職を失いたくないし。

あ~やだやだ。日にち越えたら消そうかしら。笑

あ、話題がズレまくった。youtubeで「奥羽」と検索したら‥この候補を見てくれよ。
イメージ 1


おもわず下側の候補を選択しそうになったぞ。大人‥だろ?(アホ)