なんかyoutubeのコメント欄に変な文書いて来るのが多くなったなぁ…

この件、以前の書いたんですが…

youtubeのコメントって最近「2ちゃん」の文みたいなノリの文が多くないですか?

私は基本、ココを読んでくれてる方が、ここに貼った動画を見てくださる事メイン。

オマケで

「外人の方が日本の風景とか?日常とか?私のバカな行い」を見てくれればいいか?との思いで

悪いんですが「その他日本人」は、どうでもいいんですよ。文章で雑談なんぞする気もない。

今日は、こんなコメントレポが届きました。

<引用>
kazuki79671989 さんが「頑張れ原付」に対してコメントを投稿しました。
えーっと
あなたは原付動画のコレクションをしてるんですねwwwwwwww
ソーユーーコトデスヨネーーーー
コメント ページから、このコメントに返信できます。
</引用終わり>

わけわからねぇ…最近、国設定を日本語にしたせいもあるのかな?

だいたい「w」ってのを沢山付ける文章に私は「気分が悪くなり」ます。

まぁ喧嘩売られてる気にもなります。

自宅や電話番号とか携帯メアド、生で会った事があるくらい「気を許してる相手」なら何とも思いませんが
(寧ろ一緒になって調子に乗ってるかもですが)

以前、変なのが沸いてない頃にはコメント出来る様な設定のまま…なのも残ってますからね。

こう言う通知が来る度に潰して行くしかないな。