アメリカ!アメリカ~

‥って連呼してるCMって昔ありましたよね?ローカルだったりして。

別に「国」で動画を探してたんじゃないですが普通に車系の動画を探してたら、
イメージ 2
たまたま米国の方だっただけ‥ですが、車その物よりも、その市街地の日常の光景に目が行ってしまいました。

都会じゃなくて田舎の地方都市の住宅地って感じが気に入りました。
(アメリカの田舎ったら、本当は、もっと凄いんでしょうけど‥)

アメリカ人ってナイトライダーのマイケルみたいに「OH~~ぅ」とか一般人でも言うんですね。笑

しっかしホントの車社会の国ですね。道路が広いわぁ‥(カッペ丸出し。笑)

うん。いいわぁアメリカの田舎町。田舎はイイよ田舎は‥(以下略)

私が行ったら「猿」「猿」言われるんだろうけど。「チャイニース?」とか「コリアン?」とか聞かれたら
イメージ 1
「あいあむザパニーズ」とか言って鉄砲ブッ放せるし。(犯罪です。笑 ってか日本人の面汚しですってね。)

でも動画を見てると、つい交差点の角から「シュワちゃん」の乗った車が「ブッ飛んで出て着そう」に感じたのは‥

多分洋画の見すぎだな。