おNew。

イメージ 1
今月11日に新発売された煙草を、早速入手してみました。

CRライターにして、子供の遊びを防ぐ‥対策に必死ですが

煙草のパッケージのコレは、まるで『お菓子』です。
イメージ 2
フィルターに、こんな仕組みが内蔵されてます。ちなみにメーンソールです。

この仕組みがあるので、振ってみると、ますます煙草ではなく、お菓子の様な音がします。
以下、禁煙中の方は見ない事をお勧めします。(^^;

イメージ 3
じゃ、まずは潰さずに吸ってみました。ちょっと「煙っぽい」ですよ?これ。

その後、2本目で図の仕組みを試してみましょうか‥
イメージ 4
あ゙~~~~(;゚Д゚)???
折ってしまいました。orzしゃ~ない有効活用。分解してみます。
イメージ 5
もうちょっと切れるカッター使えばよかったかも。苦笑
吸った感想ですが‥メンソールのカムを噛みながら吸ってるみたいな味でした。