イタリアで大規模デモ?(首相退陣を願い)

↑こんな題名の話題をテレビでヤってました。

その中での街頭インタビュー(テレビ局に都合のイイ事を言ってくれた人のみ放送な例のあれ。)

『イタリアの首相が、あんな恥さらしの人間で、このままじゃ世界に恥ずかしいよ』だの

『イタリア人は、ここ数十年、政府を信用してないよ』とか‥

まぁ日本のテレビ局のデッチアゲに本気で言ってもしゃ~ないけどさ。

これがイタリア人のホンネならば、俺はいいたい。

日本政府なんか信用無いのを通り越して口を開けば「騙そうとしてるな」と詐欺師同然ですが?

日本のコロコロ変わる首相(主に民主党)なんかより全然マシです。誇りに思うべき‥と。

まぁ、こんな「デッチアゲ」に答えてもしゃ~ないんだけどさ。

日本のテレビ局‥「海外の首相」の事を叩いてる場合か?今の日本。

そんなクダラネェ事に時間を使ってる暇があんなら、今の日本の事に、スポット当てろと。

「他人のフリ見て(他人に文句を言う暇があるなら)我フリ直せ」と言う、いい言葉が日本にはあるではないか。
イメージ 1
自分の事ぁ棚に上げて他所の国の文句ばかりって、どんな朝鮮してるんだよ?

政府と一緒になって隠蔽してる場合じゃない‥ってか、これも「その一環」なんですね。
(国民の目を海外に、向けさせて隠蔽を進めるために)

まったくクダラネな。ほんとテレビなんて見る価値が無いのを、通りこして

見てるだけで気分が悪くて「叩き壊したく」なるわ。