【騒音系】近所迷惑なガキと、その親。

動画撮影時間は21時30分、現在文を書いてる時も続いています。
音源は庭に市販されてるバスケットゴールを置き、そこに球入れ遊びしてる音です。

この音は、昼間でも近所に響き迷惑ですが、まぁ私は昼間まで‥は言うつもりはない。
(ただ、このガキは学校が休みで家に居ると「猿」みたいに、1日に何度もやる。)
でも21時でこの騒音‥子供は夢中なので仕方ないにしても注意しない親が常識無さスギ。

ついでに言えばガキを余計な時まで外に出して被爆させんなよって。
大体原発が爆発した映像がテレビで流れた瞬間、速攻で逃げたくせに。

金が尽きたのか?まだ戻る時期でもねぇのに戻ってみたり。訳がわからんわ。
多分放射線で頭がイカレてんだろうな。どうにかならんかなぁ‥