行ったぞ‥選挙

どうも、この画像を掲載するに当たり、個人情報満載でマスクする部分が多く‥
イメージ 1

正直、画像加工最中に掲載する意味が無い気がしてきましたが‥笑

本日は自分の乗る車のオフ会があったのですが仕事があるので参加見送りです。

まぁ相も変わらず貧乏暇無し、暇なら金無し。

今でも震災で使った金だの、その後の仕事の再開までに貯蓄使い果たした影響もあって

ちょっと遠方に行く余裕も、オフ会たるや、車を綺麗にしてから行きたいけど、そんな余裕も無いしね。

って事で選挙です。

ここの日誌で「国」だの「県」だの「市」だの‥

政府や役人にココで文句を言うからには責任を持って投票してきました。

な~んて格好いい事を書いてるけど‥立候補してる人の腹の中や過去なんぞ知る訳もないので

候補者の表明を県のHPで読んで‥あとは消去法です。

こんな消極的な投票しといて、ここで文句言う権利‥怪しいですね。

ま、参加しなかったよりは参加したんですからイイとしましょう。