⊂〇⊃で検索掛けてみた。笑

先ほど、みんカラ側で「⊂〇⊃」なる題名の記事を書いたのですが‥

似た様な表現をされてる方が居ないかな?と、興味本位で検索を掛けてみました。
イメージ 2
田恭の丸見え画像‥(*´Д`)ハァハァ






イメージ 1
そういえば先日、お客さん宅でテレビの点検してたら柴田さんがドラマに出るとか‥

一時期肺ガンで入院とか聞いて「かなりショック」でした。

でも復帰出来て本当に良かったなぁ‥と、この時は嬉しかったです。
舘さんも禁煙したそうだし、柴田さんも当然辞めたんだろうな(^^;

しっかし夢中で「あぶない刑事」を見てた頃(当時中学生)だった私には

彼らは年上も年上、物凄い大人だった訳ですが‥

いつまにか鏡に映る私の顔が上の動画の彼らより年上になってしまっていた。