福島臨海鉄道 宮下駅


さて、今朝ですね‥遅刻しました。爆

人生も半ばになって情けない。苦笑

って事で現場直行で、自分の車は小名浜置き去り‥こんな時に限って地震が起きて

成す術無く海に車を持って行かれたら洒落にならんですよね。まぁ、また同じ車を買うんだろうけど。(^^;

さて臨界鉄道じゃないですからね。(アトミック・トレインかよ。) 
イメージ 1
良く見てください‥腕木信号健在です。

機関車の後ろには見慣れない「赤茶色塗装」の貨車が‥

錆び止め塗装のまま上塗り無しみたいに見えますが、艶があるので「こう言う色の塗装」なのかもしれません。

現在牽引はEF81じゃないですが、福島臨海鉄道の機関車とは色が似合ってますね。

最近新製したらしく、この貨物線は、まだまだ健在でしょう。