この調子だもんな‥降らん訳だ。

‥とか、去年の今ごろなら言ってるだろうけど、散々放射性降下物が降った今、だから何?であるが‥
イメージ 1

関東圏の方の話を聞くと降った降ったといわれる雪。今晩は、さらに降るとか聞きました。

さらに数日前は同じ福島県内でも内陸で降ったらしく、そちら方面から来る車に雪が載ってるから分かるんだけど

昨日の晩の暖かさでは雪になるとも思えずでしたが‥見事、ご当地では「空振り」です。

上の降雨予想を見てると、見事に雨雲が避けて茨城で海に抜けてしまってる。

う~ん、ほんと「アレ」さえなければ本当に住み良い土地だったんですよね。

今更言うと笑っちゃいますが「大きな地震が全くない土地」でしたし。

うむ‥書いてて虚しくなって来たので終わります。o(´^`)o