なっ( ̄▽ ̄;)何で分かった?

以前他所様のブログで流行ったネタ。もう数年前の流行ですが、いまさらですがヤってみました。

以下「本名入れてるので名前は消してます」が、本名漢字四文字です。

イメージ 1
ああっ♡ こんなの「はぢめて♥」
じゃねぇダロっての‥なんだよこれ。笑
外れてないモンに「どう否定したら?」いいだと小一時間。

イメージ 2
うははははははは笑
たしかに、こうやって夜更かししてるので仕事中は、こんなかも
‥ってか最近まで余震でリアルに揺られてるし
その周りに取り巻く悩みって‥苦笑

イメージ 3

本当はテキトウ。爆wwwww
これを言いたくても言えない友人は数人居るはず。
でもね。たとえば何かの返信を忘れても悪意じゃないんです。
テキトーだから。(この誤字脱字だらけのブログを見れば分かる。)

しっかし横顔が「エグ」って‥それゃ~ね(以下略)
ちなみに「タフ」と「優し(そう)」は外れてて
てか、「優しいそう」であり「優しい」ではないからOKなのか?
仕事上のクレームを起こさない秘訣は、そう言う芝居ですからね。

これなんですけど、最初は知ってる友人とか身内の名前を入れて
単純に遊んでたんですが、意外に当る様な気がして
自分の名前を入れてみたら‥何っ~か‥その「目も当てられない」結果に。

それと、怒り顔が完璧だってさ。
イメージ 4
その辺は‥
イメージ 5
ノープロブレム。(笑)