この…ロリコンが!

<引用開始>
札幌・北署は26日、勤めている高校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、
北海道青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、北広島市東共栄3丁目、
道立高校教師佐藤広一容疑者(47)を逮捕した。

逮捕容疑は、札幌市で19日、市内にある高校の3年の女子生徒(17)に
いかがわしい行為をした疑い。北署によると、20日に生徒の母親が北署に相談し、発覚した。
</引用終わり>
イメージ 1

今日は仕事で某商業高校に行きました。(…って、学校バレバレな予感)

物は小分けで大量にあったので(先生の指示とは言え)高校生(女子)が手伝ってくれたので
暫く一緒に歩いたり、多少なりの会話もしたけど…

まぁ夏休みに部活動で学校に来てる様な子だから、街で昼間っから売春婦みたいな格好をして歩いてる
アバスレやスベタとは違うんだろうけど、ほんとね。まだ「子供」なんだわよ。(幾ら時代が変わってもね。)

ど~考えても性的な対象には思えないんですけどね。
(とか言いつつ高校生と付き合った事があるけど、私が高校生だったり、19歳だったしね。)

上の「どう考えても」ってのは私も四十路に足を突っ込んだからなのかもしれないし
幼い頃(小四)の頃から知ってる子が、今や結婚してドン腹(おっと順序は聞くなよq(T▽Tq))

自分自身が歳を食ったせいかも知らないけどさ。
(男なんて40歳越さないと、どっかしら子供部分が残ってるもんだと今更ながら思う。)

って言うか、この記事の被疑者は「47歳」でしょ?
高校生なんて自分の子供より年下じゃん。

こう言う人って現実社会でも「女」を「エロビデオ」みたいにしか見てないし扱ってないのかな?
…って奥さんの立場は?( ゚д゚)ポカーン.