死ね!ロリコンども!!(断固撲滅)

<引用開始>

逮捕容疑を虚偽発表 「暴行」実は「誘拐、強制わいせつ」

福島県警いわき東署がいわき市の無職男(37)を誘拐、強制わいせつの疑いで逮捕しながら、「暴行容疑で逮捕した」と、事実と異なる報道発表をしたことが分かった。被害者の同市の小学2年女児(7)に配慮したことを理由に挙げている。福島県警は虚偽発表を認め、20日、発表を訂正した。
県警によると、東署は男が8日午後5時ごろ、いわき市小名浜のショッピングセンターで女児に声を掛け、軽乗用車に乗せて約30分間連れ回し、車内で下半身を触るなどしたとして17日、誘拐、強制わいせつ容疑で逮捕した。
ところが、同日の報道発表では罪名を暴行にし、逮捕容疑も「手をつかむなどした」との内容にとどめた。20日に県警捜査1課幹部が事実と発表内容の違いに気付いて不適切と判断し、正確な内容であらためて発表した。
東署の小宅新一副署長は不正確な発表をした理由について「女児に配慮した」と説明する。暴行事件として発表することは「県警捜査1課の了解を得た」とし「最初から正しく発表していれば何の問題もなかった」と話している。
県警の話では、同時期に福島県会津美里町で起きた強盗殺人事件の捜査で忙殺され、発表のチェックを怠ったという。
逮捕権は公権力の中で最も強大な権力。それだけに透明性が求められるが、東署は故意に事実と違う発表をし、県警の点検機能も働かなかった。
捜査1課の竹中淳一課長は「正しくない発表をし、謝罪したい。今後はチェック漏れをなくし、再発防止に努める」と述べている。
元東京高裁判事の川上拓一早稲田大法科大学院教授(刑事訴訟法)は「被害者保護のため捜査当局が抽象的に発表することはあるが、今回の事件は肩が触れただけでも成立しうる暴行罪とは全く質が異なる。被害者保護は性犯罪で特に求められるが、事件の概要や罪名まで配慮しすぎると真相から懸け離れる」と指摘している。
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/08/20120821t63008.htm
</引用終わり>
イメージ 1

う~ん…どこぞの「いじめ隠しに市や警察総ぐるみ」なアレよりは「これはイイんじゃないか?」と思います。

弱い立場の者の気持ちになって配慮した事であり…実際逮捕された男の罪状は軽くなってないんだし
(だから、こう言う騒ぎになる訳です。男の罪状が軽ければ、警察は何も問題ない…ともなるわけ)

この件の問題点は、この事件に留まらず、全ての事にも影響が波及しかねないって点なんでしょうね。
ただ、こう言う事件だけは、あまり内容を公にしないでもイイ気がします。

そうする為には、まぁ色々と、またチェック機能も兼ねた法整備が必要なんでしょけどね。

…って~か。

1番悪いのは、この事件起した「ロリコン野朗」なんですけどね。

そもそも事件が無ければ、こんな事にならないし
警察も「別に悪意があってヤった事でもなく、どっちか?ったら善意でヤった事で騒ぎ」になってるんだし。

38歳ったら私と、そんなに変わらない同世代と言える年齢です。
子供が居たとしたら「とっくに幼児」って時期を越えて高校生や中学生の娘が居たって、おかしくない歳。

そんなに悪戯したいなら、自分の子供にでもヤれ…ってもの変か…ってか気持ち悪い。

とにかく以前も(ファン公開ですが)ロリコンについて書かせて頂きましたが
最近の「ロリコン連中」に市民権を与えてるのがオカシイんです。(とくにネット上では散見する。)

あいつら…結局「漫画」では飽き足らず「実際の女(それも幼女)」にテを出すんだから…
宮崎事件で世間は懲りたはずなのに…あいつらは変態じゃないんです。
精神異常病質者としてもっと差別すべきです。

こう言う奴らを野放しにするから事件を起して結果正常な者が
幼児に対して勘違いされない様にオドオド接する世の中になってしまうのですから…
(↑2012/08/22 10:47訂正)
訂正:自分の損益の事だけで文を終わらせてしまいました。訂正させてください。

こう言う奴らを野放しにするから結果、漫画だけで飽き足らず無抵抗な幼女に己の性欲の吐けを求め
結果事件を起して、被害者である幼女(後の女性)は、心に一生拭い去れない傷を持つんです。
傷=色々あるけど簡潔に書けば…思春期を迎えても嫌悪感や罪悪感に苛まれ異性と付き合えないとか…そう言う事。

自分は車趣味ブログである「みんカラ」って所でも記事を書かせて頂いてるのですが
その「みんカラ」の「ブログ相互リンク=お友達」って機能があります。

その相互リンク(以下「お友達」)を結んだ当初は普通だったのに
次第に頭角を現して「萌え」が始まったりする一部が居たりもしますが
イメージ 2

それには困り果ててるのが実情です。
だって「ロリコン(精神病質者)」と「お友達」には、なりたくないでしょ?

ただ、一対一の繋がりなら「切れば済む話」ですが、これが他方アチコチと繋がりがあり
その中には、また「そう言う病質者」も隠れてる…ほんとタチ悪いです。