「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」

↑引用元⇒http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120827-00000047-jnn-soci

イメージ 1

 
私から言わせてもらうと↑これらを見て
『震災のとき、日本は窮地に追い込まれ、倒れて…その倒れてる頭を後ろから蹴られたたような気持ち』
と思いましたが、それでも、お前らが今回の事を騒ぐ前は私はコレには一言も触れず我慢してたぞ…と。

まぁしっかし、web上に、
これだけ色々残ってるのに(簡単に見つかります)どの口が、支援したとか、そんな事を言うんだ?と…苦笑

震災に関しては「津波に車が漬かった程の当事者」なので言わせてもらうけれど
どんなに困っても「助けてもらいたくもない相手」がコイツらでした。

(他県の宮城や岩手ですが)
韓国や中国の救援隊が来るとかニュースで聞いた時
あの状況下でテンぱってても辞めてくれ…と思ったのを明確に覚えています。
(当時は、どの県とは言ってませんでした。まぁ福島は初期救援は消防団、消防隊、地元県警…だけです。理由は言うまでもない。)

その理由が「後から恩を売りそうだから」(あまり言いたくない言葉だけどね。)
まぁ実際、簡単に「蓋が開いちゃいました」ね。

所で今朝、テレビで「街の声としてインタビューとして出ていた女性」=ヤラセですが

こう言う問題と、芸能活動を一緒にしないで欲しいとか言ってました。
それ…竹島まで泳いだ韓国芸能人に先に言ってくださいな。
ちなみにチャンネルは「8」か「6」だったな。笑

このテの記事を見ると「冷静さを欠いた日本の対応」と言ってるけど
日本人は「クソ撒いたり」「キジを生きたまま食ったり」「生きたままの豚を紐で縛り手足を千切ったり」してません。

冷静さを欠いた事をして自ら仕掛けておいて…
こっちが、相手にもしたくないのに仕方なく相手になってやれば、その騒ぎ。

五輪に続けて、全世界に「気持ち悪いモン」発信してんじゃねぇよ。この犬食いのカス共。