カルチャーショック(;゚Д゚)

導入最初のギターのソロの部分‥てっきり私が中学生当時ダビングに借りた友人のテープが伸びてて
変てこな音程になってるのか?と思ったら、これオリジナルで変なんですな。

さて本題。

<引用開始>

郡山の遊園地で作業員死亡 軌道点検中にコースター発車


イメージ 1

8日午後2時ごろ、福島県郡山市安積町成田の遊園地「郡山カルチャーパーク」で、ジェットコースターの軌道で点検作業をしていた福島県中央メンテナンス協同組合(郡山市)職員兼子政広さん(48)=郡山市安積町荒井=が、ジェットコースターの下敷きとなり、出血性ショックで死亡した。
 郡山署によると、ジェットコースターは営業運転中だった。兼子さんと運行係の間に何らかの連絡ミスがあり、点検中にもかかわらず、ジェットコースターを発車させたとみて調べている。
 ジェットコースターには小学生3人が乗っていたが、けがはなかった。
 遊園地を管理する郡山観光交流振興公社によると、遊具の運転や点検を同組合に委託。この日、兼子さんは同僚と2人でジェットコースターを担当していた。
イメージ 2

</引用終わり>

郡山には、あまり詳しくはない‥ので、この地図では「イマイチ場所が分からん」のですが
(福島市は準自分の町並に知ってます。○○町と言われれば何処か?すぐ分かる。)

以前も郡山で点検中の遊園地で保守の方が亡くなった事故がありませんでしたっけ?
(確か北側のR4のバイパスの分岐の所にある観覧車か何か‥)

まぁ‥そこだとしたら、ここは場所が違うかな。
元々ジェットコースターが嫌いなので、乗るって事もないしね。

でもね。どことは言わないけど、
建設途中の結婚式場のエレベータで保守の方が亡くなっても平気で開業した所もあるしね。

そう言えば新三和トンネルも開通前に人が亡くなってたんだっけ‥